ブログ

2014.08.24

アウディの悪夢 (熱海市)

8月の週末なのだが、天気のせいか?それとも景気のせいか?・・・最後の行楽に出かけるような例年の雰囲気は無く今日は仕事ないかな・・・と思ってた夜22時に入電。
場所は熱海の伊豆山、東京ナンバーなので現場はマンションでも別荘代わりかな?
ネットサーフィンでリラックスしてたし、今夜は涼しいから眠れそうと思ってる矢先なので少々気分的には内向きだった。
それが影響してかわからないが・・・開かなかった。

アウディはフォルクスワーゲンとキーシリンダーの構造は共通なので、割と好きな方だと思うのだが。これまでにギブアップしたアウディも遥か昔に1台あるだけ。
割と開錠確率は高いと思うが、もっとも台数は少ないかもしれない。
それでも、割とスパッと開いたり、開かずに苦労しても時間を掛ければ開いたりして、決して苦手意識は無い。
しかも、作業環境は夜なのでライトも見やすいし、直射日光も当然ない、涼しくて気持ち良い。
ただ風は強かったかな?・・・これ、1時間も当たってると実は結構寒かったりしたんですが。

ピッキングで開くはず・・・なのだが、ダメでした。
結構粘ったんですけど・・・作業開始が23時ころでした。それから、肩の痛みと集中力が途切れた午前2時まで・・・実に3時間やったのに。

お客さんに聞けば、以前も開けてもらったらしく、その時は15分で開いたとか。
悔しいから何とか開けたかったのですが、逆に気持ちを焦らせたか?それとも連日の寝不足が原因なのか・・・もう一息で開きそうな雰囲気になるのだが、最後が詰められない。

依頼元の会社に電話してピンチヒッターを頼んだのも迷惑な話だなあと自信喪失。
 

カレンダー

«8月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ

ブログ内検索

出動

エリア

静岡県/東部全域・中部・伊豆半島・富士山

神奈川県/箱根・西湘・足柄

山梨県/富士五湖

Tel:0120-550-227
オフィス雅

株式会社 Office雅  静岡県沼津市若葉町7-6  TEL:055-925-6605