ブログ

2017.12.04

12月13日~12月18日まで出張してきます

12月13日~12月18日の期間、出張してまいります。
今年最後の出張!!(って当然ですね)
こんな年の瀬迫ったときに・・・。
でも、やっぱりなるべく早く見ておきたいんですTOY48のTurbodecoder。
それが来年の目玉になるだろうし。

でも今回は無理しない。
ブルガリアまで最短時間行ける、アエロフロートのモスクワ乗り継ぎまでは同じなのですが。
いつもは、モスクワまで10時間のフライトで空港にて5時間待たされ乗り継いで更に4時間。
一日19時間・・・車の移動を含めたら、なんだかんだで24時間移動しています。
ソフィアにつくのは現地時間で22時頃ですが、日本との時差6時間なので午前4時頃なのです。
そこからホテルまで移動するので、現地時間で寝るのは午前1時ですが日本時間だと午前7時・・・いつもなら起床時間。
瞼も重くかなりヘロヘロになりますし、何よりせっかく就寝しても2時間ほどで目が覚めてしまうんです。でも周囲は夜中。

さすがに今回は嫌なのでロシアの入国ビザを取りました。
いつものアエロフロートでモスクワまで行き、乗り継がず一旦入国し、ホテル泊。
翌朝の便でソフィアに行くので昼過ぎにLuckylocksにつくでしょう。

クリスマス前なので公園の散策も寒いでしょうから翌日にはモスクワに戻ろうと思います。
でもせっかくビザ取るならと思ってダブルビザ(2回入国できるビザ)を取ったんです。
初めてのロシアですから・・・でもソフィアよりモスクワは寒いでしょう。
何考えてるんだか・・・自分でも失敗と思ってます。

そんな感じで再来週行ってきます。。。
ってビザを代理店通じて領事館に申請したんですが今週末まで返ってきません。
ビザ付きのパスポートが戻って来たら一気に緊張感が出るのでしょうが、とりあえず凍死しないようにあと二泊のホテル取らないと。

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ

ブログ内検索

出動

エリア

静岡県/東部全域・中部・伊豆半島・富士山

神奈川県/箱根・西湘・足柄

山梨県/富士五湖

Tel:0120-550-227
オフィス雅

株式会社 Office雅  静岡県沼津市若葉町7-6  TEL:055-925-6605