ブログ

2019.08.18

フォルクスワーゲンゴルフ インロック開錠 (静岡県東伊豆町)

ここ最近あまり出番も無ければ活躍もせず隅に置かれた感じのTurbo decoderだったが、ようやく檜舞台に出る機会となった。
夏休みシーズン真っ最中、でも早朝だったので対応できた。
フォルクスワーゲンゴルフの東伊豆町稲取のキャンプ場でのインロック。
正直、稲取にキャンプ場があったとは知らなかった。稲取で行くのは海水浴場や沿岸のホテル、街中くらいしかこれまでなかった。

狭い急こう配を進むと傾斜地にそれらしき雰囲気が。
帰路につくのかキャンピングカーとすれ違い方向が間違ってないことを確信した。
2007年モデルのフォルクスワーゲンゴルフ、HU66 gen2/6、こりゃいTurbo decoderで軽くただきだ!
何せHU66後期シリンダーでフリーホイール前の車両は今のところ100%の開錠実績な上、苦戦したことがない瞬殺作業ばかり。
気持ちが軽くなるとビデオでも撮ろうと舐めてかかったのだが、最近使ってないメガネに内蔵したスパイカメラの充電が切れていた(笑)。
なのでせめてもの写真で。

手抜き過ぎる写真ですね。
蒸し暑かったのでご勘弁を。
でもこの日差しと蒸し暑さの中、ピッキングで開けるとすると・・・ちょっとキツイかも。何せ湿気と汗でべとつくのでしゃがむのも嫌なものです。
数分、外にいただけで軽く汗が出る暑さでしたので。
こんな時はTurbo decoderとの出会いにただ感謝。


#静岡県の鍵屋、#沼津市の鍵屋、#鍵のトラブル、#自動車インロック、#開錠、#鍵開け、#ロードサービス、#フォルクスワーゲンゴルフ、#Turbo decoder

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

出動

エリア

静岡県/東部全域・中部・伊豆半島・富士山

神奈川県/箱根・西湘・足柄

山梨県/富士五湖

Tel:0120-550-227
オフィス雅

株式会社 Office雅  静岡県沼津市若葉町7-6  TEL:055-925-6605