ブログ

2021.09.08

BMW X3インロック開錠(静岡県下田市)

今回は下田から2019年モデルの開錠依頼。
実は先月開けた2021年の現行モデルの前のモデルであることを期待して現場に行ってみた。
2021年は鍵穴は深く奥まり、テンションも掛けられないし、Turbodecoderも奥まで届かない。
是が非でも鍵穴から開けるには単にシリンダー穴をふさいでいる蓋を外すだけでなく、ドアハンドルを2分割しないと開かないと思うのだが・・・。
ただガッツリ組みこんではめ込みになってるドアハンドル、簡単に分割はできなかった。それでもやれば結構な傷になってしまいそう。
ただ前回の2021年の車両はエンジンが掛かっていたからまだやり方があったが、今回の2019年モデルはカードキーは最後部のハッチゲート辺りでエンジンは掛かってない。

2021年の時と同じやり方で上手くいくかは分からないのだが、やってみないと答えは出ないので請け負ったのだが、さて結論は!

バッチリ開きました。
車両はセキュリティ状態になるが、カードキーを取りだせれば解除ができる。
作業としてはなんだかなあ・・・なのだが、開かなければ元も子もない。
肝心のお客さんは受付時に言われた方法で開かないと失望しつつも別な方法でも開けばそれなりに目から鱗なようで拍手で歓迎された。
Turbodecoderでブレードの長い物とか作らないとこりゃ厳しいな。

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ

ブログ内検索

出動

エリア

静岡県/東部全域・中部・伊豆半島・富士山

神奈川県/箱根・西湘・足柄

山梨県/富士五湖

Tel:0120-550-227
オフィス雅

株式会社 Office雅  静岡県沼津市若葉町7-6  TEL:055-925-6605