ブログ

2023.02.20

いすゞ 大型トラック(14t)インロック開錠 東名高速愛鷹PA

今日の営業(作業小屋内)も終わって夕食にしようと言う時間、東名高速の愛鷹PA下り線でのいすゞの大型トラックのインロック開錠作業依頼。

このクライアントからの大型トラック作業は歓迎!
しかも今回は近場だ。
まだ完全に日没になってないなど前回の日野より作業環境は各段に良い。
いざ東名高速を沼津から乗り愛鷹PAへ。
西方面に行く際は愛鷹PAのスマートインターチェンジを良く使うが、そこから入るとPA内へは逆走となってしまう。

いざ到着してみて、意外と混雑していた。
いつもはガラガラなのに、大型車のエリアも普通車のエリアさえ満車。
該当車両を探すのも一苦労。
何せ奥まで作業車を入れたら手前に駐車されてたら逆走しないとたどり着かない。
とりあえず一台ずつナンバーを見て探すがナンバーを斜めにされてたりでなかなか判別できない車も。
電話を掛けながらある程度の場所を聞けば、目の前だった。

さて、ハザードつけて作業に入ろう。
「6秒だ!」
このフレーズはお馴染みの漫画の主人公のフレーズだ。
日野はクソはまったがさていすゞは?
6秒掛からなかったと思う。

さてここからならスマートインターチェンジでチェックアウトできる。
夕飯間に合うかな。

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

アーカイブ

ブログ内検索

出動

エリア

静岡県/東部全域・中部・伊豆半島・富士山

神奈川県/箱根・西湘・足柄

山梨県/富士五湖

Tel:0120-550-227
オフィス雅

株式会社 Office雅  静岡県沼津市若葉町7-6  TEL:055-925-6605