ブログ

2014.05.30

業務用金庫ダイヤル錠番号不明 下田市

やっぱ金庫は楽しいですね!
入電時にはわくわくするものです。。。ましてや難攻不落の業務用金庫となると、どこから攻めて行こうかと。

最近は少し仕事が少ないので、さびしい限りですが他で断られた案件なのかすんなりと受注。
場所が下田市と遠方なのと業務用金庫という付加技術を要する作業で、それなりの金額を言ったのですが「全然構いません」と・・・おお太っ腹!
それもそのはず、県東部に比較的良い素材の食材を扱うショッピングセンターの会長宅なのだ。
まあ興味半分に会社のHPを拝見したら、え~以外にも資本金が1,000万円!・・・でも、何店舗展開してるんだろう。
言うまでもなく、完全なオーナー体質だってことがうかがえます。
 

朝一番で沼津を出発、10時には着きたいと思ったが10時半になってしまいました。
たまに来ると遠いですね。
ドキドキしながらも金庫にご対面!
一応持ち物はやはりスーパーダイアラーですね。
でも100%じゃないので、言い訳を今から探しておかないと。更に番号の組み合わせによってはかなり時間がかかることも考えられ、読みかけの文庫本をポケットに。
不謹慎?。。。でも機械が動いてるうちはやることないものですから。

一応入電時に掛けてきた社員の言葉通りに、一応番号が分かるというので試してみた。
・・・開いちゃったじゃん。。。

要は番号の合わせ方がちゃんとできてなかったようです。
見ていると、4回→3回→2回→1回と右→左→右→左と番号を合わせていくのですが、ちゃんと回数分回しておらず1回ずつで合わせようとしていた。それじゃ揃いませんね。
教育!ってことで、合わせ方をマスターしてもらい作業終了。

さ・い・あ・く、、、、どっぷり半日は掛ると思って覚悟してたのに、10分足らずでわざわざ片道70km走ってくるなんて。
お昼御飯にはまだ早いし、なんとも中途半端な時間となってしまいました。

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

出動

エリア

静岡県/東部全域・中部・伊豆半島・富士山

神奈川県/箱根・西湘・足柄

山梨県/富士五湖

Tel:0120-550-227
オフィス雅

株式会社 Office雅  静岡県沼津市若葉町7-6  TEL:055-925-6605